ファッション・雑貨海外TOPICS 多様化するファッション界で、最近の展示会も多種多彩になっています。欧米の国際的な展示会はもちろん、日本国内展示会も網羅したHIWがお届けする「確かな情報」。HIWがファッションアイテム・雑貨の輸入、買付のバックアップを致します。

L’ESTRANGE LONDON (UK)

2014.11.26

洋服
L’ESTRANGE LONDON (UK)

英国展示会ブランド本日は、こちらです。

 

キャプチャ2

http://lestrangelondon.com/

フォーマルとカジュアルウェアの橋渡しをするという構想をもとに、2人のデザイナーによってスタートしたロンドン生まれのブランド。

 

 

彼らの最初のプロジェクト「The Hood」 は、フーディーにもっと現代的な雰囲気を取り入れることを目指した。

フーディーは長年私たちのワードローブの中で不可欠なアイテムとなっているが、

フィット感やファッション性という点で満足できるものを見つけられなかったことをきっかけに、

自分たちで新しくデザインをすることを決意。

 

aw-11

 

street_shoot-2

 

表地はとても柔らかい100%コットンジャージー。
スーツからインスピレーションを受けたディテールをテーラードカットと組み合わせる。
裏地は対照的なコットン生地で、世界中から仕入れたクラシックなストライプシャツ地や目を引く鮮やかなプリントなどを裏打ちしている。

 

キャプチャ1

 

スポーティーさを残しつつ、クラシック感があってカジュアルになり過ぎないデザイン。

こだわりが感じられますよね。

こちらのブランド、支店長も大変気に入っており、展示会の時には試着しておりました。

いかがでしょうか。

IMG_1469

 

今回デザイナーさんのうちの一方が来日しておりましたが、とても熱心な方で、

クラシックなデザインとカジュアルをミックスして新しいデザインを生み出していきたい、

このフーディーはあくまでスタートで、グローバルに認識されるブランドに成長していきたいとおっしゃっておりました。

 

今後の活躍にも注目のブランドですね。

 

ご興味がございましたら、弊社 東京支店までご連絡ください。

import@hope-inter.co.jp

 

こんな記事もいかがですか?

一覧へ戻る  お問い合わせはこちら
ページトップへ